オンシジウムアザレア

オンシジウムアザレアの日記です。

如意輪観音

こんばんは。 如意輪観音って聞いたことありますか?することによって勝利していくんだだから御言葉のストックがない人は困るよだ撃つ弾がないんだもんだから聖書を学ぶ協会日テレ牧師のメッセージを聞くほうゆうセミナーに出るそうしているうちに知らず知らずに自分の心の中に神の言葉が蓄えられて言って自分でも気がつかない時に誘惑が来たり攻撃が来た時にコーンとある言葉が浮かんでくるんです。 そしてそれを悪魔に対してサタンに対して攻撃するもの大して投げかけ1000円し聖書はこう言っている退けって言ったらそれで終わりです。 それがれいの戦いの本質です。 その戦いに備えるために私たちは聖書を学び手の兵士として成長していくんですね。 さ三つの人がいましたね。 えの概念を確認してみましょう3人の兵士れいを戦う兵士には三種類の人々がいます。 1から行きましょう傷ついた兵士呼んでください。 生