オンシジウムアザレア

オンシジウムアザレアの日記です。

アンニョウジ

こんにちは。 アンニョウジをご存知でしょうか?した。 がその前に霊的に復活されました。 十字架の上でキリストがわが神わが神どうして私をお見捨てになるのですかって言われた時にキリストは霊的市を通過してます。 霊的ってのは神になる神との断絶です。 ここで注意しておきたいのは子なる神と父なる神の断絶はありえません。 そらりの神としての性質が父なる神から切り離されたということではないんです。 あの断絶はイエスの人としての部分が市鳴神と男女してるんです。 なぜかと言うとそれは私たちが経験する父なる神との断絶オイレスは十字架の上で経験してください。 私たちの身代わりだから我らがそのような経験をしなくてもいいように家の人間性の部分がそれを体験してくださったんです。 神の怒りって話をしました。 がそれに対する恐れがみ神社の人には 女子ました。 同時に父になるかみから切り離され