オンシジウムアザレア

オンシジウムアザレアの日記です。

妙覚

こんばんは。妙覚を知っていますか?これは8のさばきが始まる前の天の神殿の状況描写です。そして黙示録15-1はそれを引き継いでいます。つまり10における心電がどういう状況だったかっていうことをヨハネが報告してるわけです。彼はこう言いました。ヨハネはこう言いました。また私は10にもうひとつの巨大な驚くべき印を見たってんですね。もう一つの印を見たってんです。こういうことが来る時は印はひとつだけですか他にもあるんですかあるんだよねもう一つって言ってるからにはそれ以前に印を見てるんですよ何歳印を見てるかと言うと二つ見てるんです。が覚えてらっしゃいますか一人の女って何でできたんです。12章の1節二つ目は赤いリュックのが出てきました。12章の3節さ一人の女は何を象徴してました。イスラエルの象徴で赤い竜は何を象徴してました。サタンを象徴していました。つまり