オンシジウムアザレア

オンシジウムアザレアの日記です。

アリウラヤクシ

こんばんは。 アリウラヤクシを知っていますか?がいい人なんでまあこれが何て言えばいい歌詞学生てまんしもそうではありません。 けどとにかく神様に仕える人たちがこの二人二つの最終でもう一人は個人ということについてお話しすると思うほとんど時間がなくなってしまいますのでお話ししたいと思います。 がこの家から約500年ほど前に張ったグループ民族と言ってもいいかもしれません。 でしょうかねそういう店を持っている人達です。 けどもしかし真のユダヤ人ではなくってその子と混血をした人達とはそんな風にちょっと申し上げておきたいと思います。 もっと詳しくはですね。 契約書を読んでいただくとよくわかるところですのでそういう人たちバビロン捕囚なって時にその残った人達とその周りにから五つの不足があり水があります。 が入ってきてそして出来上がった混血と言いましょうかねそういう人たちが